SSブログ

秋の魚を満喫 [鮨]

先日、IT系の会社の社長と会食しました

この社長とは一緒に会社を経営をしてたのですが

最近は、かなり疲れている様子でした

「会社やらない?」 なんて

「いやいや、やりませんよー」 (笑

こんな話をしながら、寿司屋で呑んでいました 

 

イカの塩辛

RIMG0930.jpg

 

 

お刺身盛り合わせ

RIMG0933.jpg

 

こちらのお店は、リーズナブルで、ソコソコ美味しいのです

が、

コハダはダメダメでした

 

水ナス

RIMG0935.jpg

 

さっぱりと口直しにいいですね

 

そして、秋刀魚をすすめられたので

まず、お刺身です

RIMG0937.jpg

 

美味しいのですが、脂がのり過ぎて、ヘビーでした

 

なので、塩焼きを

RIMG0940.jpg

 

丸々と太った大振りの秋刀魚でしたが 絶品でした!

日本酒がすすみます

 

あとは、握りをつまんでフィニッシュ

マツタケもそろそろ出てきました

来週あたり食べてみましょう


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。