SSブログ

台場 ホテル日航東京でパーティー [雑談]

先日、仕事がらみの研究会の総会とパーティーがありました

場所は、台場のホテル日航東京です

RIMG0655.jpg

 

展示会で東京ビックサイトは、よく出かけますが

台場までは、あまり来ません

このホテルは、前職の時に会社のパーティーで利用したことがあります

料理は、とても美味しかった記憶があります

ロケーションもいいし、リゾートな雰囲気の中、スーツのおじさんが集います

有名な会社の社長や役員の方々ばかりで、開会まで、さっそく情報交換を

RIMG0656.jpg

 

RIMG0657.jpg

 

一通り、総会が終わり

RIMG0658.jpg

 

さあ、ホテルの料理を!

と行きたい所だったのですが、用事が有り、中座する事に・・・

高額な会費を払ったのに

残念です、本当に

 

休憩時間に某TV局まで見学に行ってみました

お土産売っているだけで、つまらなかった

RIMG0663.jpg

 

この会社は、以前、新宿の河田町にありました(若い方は、ご存じないかも

私が大学生だった頃、アルバイトで河田町のオフィスやスタジオによく行きました

その頃、タケシやサンマのひょうきん族が絶世の頃で

収録終わりを舞台袖でよく待っていたなと、懐かしい思い出が 

 

何で、自由の女神があるのかも不思議

RIMG0662.jpg

 

この辺りは、観光地化されていて、国内、海外を問わず、観光客の多いこと

ショッピングモールもアメリカの様です

ちょっと、観光気分でした


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。