SSブログ

ランチの鮨って・・・ [雑談]

食べ物で一番何が好きかと聞かれたら

お寿司です

夜は、美味しいお店にしか行かないのですが

ランチは、ついつい入ってしまいます

先日は、net上でも好評価だった西新宿の某店へ

頂いたのは、握り寿司

これで1050円です

RIMG0272.jpg

 

出てきた時点でネタを見てヤバイと思いました(笑 

RIMG0273.jpg

 

悔しいので、画像3枚、載せちゃいました 

RIMG0274.jpg

 

シャリは、大きくてお腹一杯になりますが、バランスが悪く・・・

ネタも魚の味をまったく感じられなく

やってしまいました

netの情報は、あてにならないと一瞬思いましたが

1000円そこそこで、美味しいお寿司を食べようと思う事が間違いではないかと

失敗したのは、今回のお店だけでなく、何度もありました

酷いお店は、既に握りや巻物が大量に作ってあって

それを盛り直すという、凄いお店もありました

回るお寿司の方がよっぽど美味しいかも

しばらく、ランチのお寿司は、自粛します


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。