SSブログ

隠れ家的なスペイン料理屋 [スペイン料理]

先週末、友人からお誘いがあり、おすすめのスペイン料理に行きました

お店は、麹町のスペイン系の文化センターにあって 

食とは無縁の普通のビルの最上階なので

知っている人以外は絶対来ない

そんなお店です

RIMG0052.jpg

 

店内は、ほぼ満席で女性がほとんど

価格帯も低めの設定でしょうか

この日は、美女2名!

普段よく食事やお酒を飲む方と

エスニック料理の食事会や南インド料理の料理教室でご一緒した事のある方 

カヴァで乾杯して

さて料理を

 

ヒコイワシの酢漬け

3.jpg

 

オリーヴ

RIMG0034.jpg

 

ハモンイベリコ 長期熟成モノ

RIMG0036.jpg

 

スペイン産ホワイトアスパラ・サラダ

RIMG0038.jpg

 

タラとじゃがいものコロッケ

RIMG0039.jpg

 

アーティチョークの生ハム巻きフリット

RIMG0041.jpg

 

イベリコ豚の三枚肉、ロース、ハツ(左から)

RIMG0043.jpg

 

ハツがうまい!

大ぶりで歯ごたえもいいし、香ばしく仕上がっています

 

〆は、パエリア

RIMG0049.jpg

 

ワインの白は

RIMG0046.jpg

 

赤は、グラスで頂きました

女性達は、シェリー酒を(モレニータ・クリーム、アラモ・モスカテル)

 

全体的には、お店の雰囲気も良く、お値段も手ごろです

料理もいいんじゃないでしょうか

スペイン料理にありがちなボリュームの少なさも無いですし

場所は、隠れ家的ですが、満席になるくらい

既に口コミで評判が広まっているみたいです


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

param

paulさん、相変わらず美食三昧(美食のみならず美女まで)ですね!
確かにボリュームあるみたい!
スペイン料理もしばらく頂いてないなぁ~。
by param (2009-03-03 10:50) 

paul

paramさん
アハハ、何故か美女が多いんです(笑
「ボリュームが少なくて高い」 スペイン料理店が多いのですが
こちらは、まずまず。
そうそう、来週から四川料理の料理教室に行きます!
そこにも、美女が・・・

by paul (2009-03-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。