SSブログ

マンマ・ミーア! [映画]

今日は、会社を休みました

代休が山の様にあり、「休め!」 との命令です

休みといっても、大体、家のデクスでメールチェックやドキュメントを作っているのですが

今日は、遊びに行こうかと、友人に電話してみると

映画を見に行く予定だとか

それに便乗して新宿へ

美女2人とタイ料理屋で待ち合わせ

ランチを食べて、映画館へ

作品は、「マンマ・ミーア!」 

RIMG0030.jpg

 

昨年、NYへ行ったときにミュージカルもやっていたかと

↓ ダイジェストは、こちら

 

メリル・ストリープが結構、はしゃいでおりました

前半は、少し眠かったけど

後半は、おもしろかった 涙も少し

でも、何と言ってもアバでしょう!

いつの時代も色あせない彼らの音楽は、すばらしいです

メロディーも良いけど、詩も良いですね

 

007・ジェームズ・ボンドも演じたピアース・ブロスナンが

もう少し歌がうまければ、もっと感動したかもしれません


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

らーぷ


私は下の娘と観にいきました。
メリルストリープじゃなくても良かったんじゃ・・・と思いました。
でもアバの曲はもう~涙ものでした。


by らーぷ (2009-02-27 13:22) 

paul

らーぷさん
笑! 私もそう思いました。
最近のミュージカル映画を久々に見ましたが、音楽好き
にとっては、歌唱力重視でお願いしたい限りです。
皆さん、ピッチが微妙に・・・
by paul (2009-02-27 13:36) 

あふろFZ

ちょうど、同じ会社のランチ仲間(アラフォー世代)が「見に行きました!
見終わったあと、すごくすっきりしますよ!」と言われたばかりでした☆
アバの歌は、、良いですよねぇ~~~。
一時期、仕事で定期的に英語カラオケを歌う必要があり(謎ですね)
十八番にしていたのが「Dancing Queen」でした。
ちょっとキーは高めですが、歌いやすい歌詞ですよね(^^)
by あふろFZ (2009-02-27 19:44) 

paul

あふろFZさん
私は、スッキリとは・・・ でした。
業務上の英語カラオケのとは?
英会話教室? 接待?

by paul (2009-02-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。