SSブログ

猫に遊ばれる? [猫]

先日、猫のチャーくんのママが、お伊勢参りに行くので

チャーくんとお留守番をする事に

外出先から直ぐに帰るつもりが、お客さんに夕食に誘われたが

早々に切り上げて

久々にチャーくんと会ったけど 「ニャー」 とは鳴いてくれるけど

やっぱり、よそよそしい

IMG_9627.jpg

 

こんな時は、ご飯をあげてご機嫌を伺うにかぎります

何だか満足げ

IMG_9634.jpg

 

IMG_9637.jpg 

 

お腹が一杯になったら、眠くなったようです

専用のベットで、毛布にくるまって、熟睡

IMG_9631.jpg

 

起きたら、ファンヒーターの前で暖まり

IMG_9638.jpg

 

「さあ、体でも動かすか~」 と羽の付いた棒で遊びます

これに異常に反応します

鳥の羽が彼の本能を呼び覚ますのでしょうか

IMG_9645.jpg

 

IMG_9648.jpg 

それにしても、凄い腹筋です 

IMG_9646.jpg

 

たっぷり遊んで、彼は、またお休みになりました

遊んでいても、寝ていても、かわいくて

癒してくれます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウイグル料理 再び休日の家ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。