SSブログ

ゴージャスなクリスマスのイルミネーション [雑談]

我が家の近所で今年もゴージャスなクリスマスのイルミネーションを飾っています

大きなお宅に目一杯!

 

IMG_2496.JPG 

 

飾るのが大変だったと思います

少し離れた家でも競い合うかの様にギラギラしていますが、このお宅が圧倒的に凄い!

 

IMG_2494.JPG 

 

電気代も凄い事になっている事でしょう

でも、近所の子供も大人も楽しみにしている様で

皆さん、足を止めて、携帯でパシャッ

 

IMG_2495.JPG

 

我が家は・・・

何もありません


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

linmei

す、すごいですねー
普通の家庭でこんなにすごいのは初めて見ました。
外でキラキラさせて、家の中で節約してたりして・・・

by linmei (2008-12-10 21:19) 

paul

linmeiさん
ですよね~
お金持ちの様ですから、電気代は気にしないと思います(笑
by paul (2008-12-10 21:37) 

param

すごい・・・キラキラというよりもギラギラ!?
家の近所はとても地味なライトアップです。
郊外なので毎年期待しているのですが・・・。
我が家はまだツリーも出してません(もっと地味)。
by param (2008-12-10 21:37) 

paul

paramさん
そう! やり過ぎ?(笑
逆にツリーに少な目のシンプルなイルミネーションの方が
綺麗で心を打つと思います
by paul (2008-12-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。