SSブログ

好きな音楽を良い音で! [Music]

日曜日、我が家で、オーディオの会がありました

オーディオ好きが、アンプやCDプレイヤーなどを持ち寄って

色々な組合せを試して、ああでもない、こうでもない と語り合う、そんな集まりです

企画会社の社長、Tちゃんが高級外車?で我が家に乗り付け

着くなり、試聴が始まりました

我が家のシステムは、こんな感じです

最近、デジタルアンプを購入したので、鳴らしてみました

これが中々、良い音です

音源もCDプレイヤーではなく、PCに一旦、落として再生すると別物になります

 

IMG_2497.JPG

 

良い音楽を良い音で聴きたい

これが永遠のテーマです

でも、ライヴが一番ですが(当たり前

 

最近、買ったCDではまっているのが Jeff Beck の最新アルバムです

 

51o.jpg 

 

これは、凄いです!

曲の構成は、ベスト版ですね

しかも、音源の良いライヴ

ジェフ・ベックは、大好きなギタリストなんですが

ドラムの職人・ヴィニーカリウタが素晴らしい!!!

女性ベイシストもいい感じです

毎日、ヘビロテで聴いています

Jeff Beck Performing This Week...Live At Ronnie Scott's  おすすめです!

 

 

 

ボーナスで新しいスピーカーを購入予定です

でも、置き切れないかも(汗 

 

IMG_2502.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。