SSブログ

高田馬場でパスタランチ [イタリア料理]

今日は、午前中、外出をしていたので、高田馬場でランチを食べる事に

お店は、イタリアンの老舗 「文流」

「文流」は、文化交流の略らしいです

頂いたのは、アマトリチャーナ

 

IMG_2379.JPG

 

 

トマトソースで具は、本来、脂肪の多いグアンチャーレを使うらしいのですが

これは、パンチェッタでしょうか?(聞くのを忘れました

チーズは、パルメジャーノ・レッジャーノ ではなくペコリーノロマーノ さすが

パスタは、絶妙なアルデンテ

お味もそつなく、とても美味しい!

ボリュームもたっぷり

これで750円とは、CP高い!

スタッフの方もキビキビしていて気持ちがいいです

私にはメリットがありませんが、イケメンが多い・・・ と思います 

満足なランチでした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らーぷ

イケメンが多い・・・・チェックです(笑)

by らーぷ (2008-11-11 08:56) 

paul

らーぷさん
ふふふ、お近くに来られた際は、覗いてみてください。
見るのはタダですから(笑
by paul (2008-11-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。