SSブログ

目白のカレー [カレー]

今日は、午前中に某商社で、プレゼンがありました

結果は、どうでしょう・・・

来週判明します

土日は、このプレゼンのために終日、提案書作りに追われていたので、気分転換にランチへ

以前から行ってみたかった目白のカレー屋さん

シェリーハウスという欧風カレーとインドカレーが味わえるお店です

頂いたのは、スペシャルダブルカレー(マドラス・海老カレーと欧風ビーフカレー)  1180円

マドラスカレーは、口に入れた途端、沢山のスパイスが口の中に広がります

これは、なかなかイケます

欧風ビーフカレーは、中くらいの牛肉が2個、お味もいいです

でも、ボンディ系のカレーの方が私は、好きですね

あと、ざく切りのコールスローも付いていて、これは美味しい

全体的には、美味しいお店だと思います

自宅や会社の近くであれば、行きますが、遠くから足を運んでリピーターになるかと言われれば 「?」

 

通常のランチは、1000円以下でコーヒー付です

 

美味しい欧風カレーが食べたい!

 

遅めのランチで店内が静かだったため、画像は撮らず


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。