SSブログ

アルポルトのパスタと京都出張 [イタリア料理]

今週の日曜日から京都へ出張

日曜日の夕方、東京駅は、家族連れでごったがえしている

夕飯は、駅周辺で食べることに

丸の内のインデアンカレーか八重洲の黒塀横丁の食堂街か・・・

悩んで黒塀横丁のイタリン「アルポルト」へ

片岡シェフは、大好きで、料理本も持ってます

オーダーしたのは、家で作るのが面倒なボロネーゼ

観光客の多い東京駅なので、正直、期待していなかったが

食べてビックリ!

麺が美味しい!

もちろん、アルデンテですが、茹で加減が絶妙です やられました

どこのパスタを使っているのだろう

知りたい・・・

ソースもまずまず

 

大丸のB1Fでビールを買い込み、新幹線で京都へ

車中は、DVDで映画 スパイダーマン3 を見ていたら、あっというまに到着

京都の暑さにまいりました(涙

 

今回の出張から携帯のスピーカー(オーディオ・テクニカ)が登場!

ipodにつなげてホテルも快適になりました

IMG_1731.JPG 

 

そして、やっと今日(火曜日)帰ってきました

連日、深夜まで拘束され、本当に疲れました

疲れたときにはアミノバイタルを飲んで寝ます

img1009149219.jpg

 

二日酔いにも良いですよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。