SSブログ

猫に癒され・・・ [猫]

昨夜は、久々にチャーくんに会いに行きました

行く途中、東横線が凄い人

横浜で花火があるらしく、浴衣の女性も多い

花火なんて、いつ行ったか記憶にないぁ~

先日、赤坂見附で打ち合わせ帰りに浴衣を着た女性が結構いたので

お祭りでもあるのかと思ったら

クラブのお姉さま方の営業用でした(笑

 

チャーくんのママ宅についたら、玄関にお出迎え

「なんだこの人」という視線を感じつつ・・・

 

あっ! 大好きな箱が・・・

IMG_1690.JPG

 

入っちゃおうかな・・・

IMG_1691.JPG

 

入りました(嬉

IMG_1692.JPG

 

邪魔しないで・・・

IMG_1693.JPG

 

 

晩御飯は、まずお刺身でビールをグビッ

IMG_1698.JPG

 

自家製のぬか漬けで日本酒を

少し強めの酸味が日本酒にあいますなぁ~

IMG_1699.JPG

 

そして、カレーを頂く

IMG_1700.JPG

 

押入れで寝ていたチャーくんが起きてきて

グルーミング開始

最近、手に入れたという新兵器、ファーミネーターというアメリカ製のアンダーコート取り

 

IMG_1719.JPG

 

何と5000円近くするらしい

 

チャーくんは、気持ち良さそう

「あ~っ、そこ! そこがかゆいの」

IMG_1713.JPG

 

ちょっとじゃれたりもします

IMG_1707.JPG

 

グルーミングも終わり、棚で一休みって、ほとんど一日中寝ているし

 

IMG_1717.JPG

 

でも、かわいいヤツです

自宅に帰り、画像を見ながら、また「カワイイ!!」

癒されます


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

kaori_7373

箱からのぞいているちゃーくんがいいですね!
かわいい♪
by kaori_7373 (2008-07-21 08:38) 

paul

kaori_7373ちゃん
おはようございます!
女性客には愛想が良いそうなのですが、私には・・・(悲
猫の箱好きは不思議です。
by paul (2008-07-21 08:43) 

param

チャー君満載で嬉しい^^。
「入っちゃおうかな」のお顔がとても猫らしくて好きです。
ファーミネーター、我が家にもあります。
ごっそり取れるんですよね~。
by param (2008-07-21 09:02) 

paul

paramさん
やっぱり生ネコは、いいです(笑
さすが、ファーミネーターお持ちなんですね。
そう、あんなに取れるなんてビックリでした。

by paul (2008-07-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。