SSブログ

●広島出張で遭遇 [雑談]

昨日は、日帰りの広島出張

朝6時に家を出て深夜に帰宅

終日、大手SIベンダーと打ち合わせ

ランチもパスタのチェーン店、せめてお好み焼き食べたかった・・・

名物の路面電車もおしゃれな感じ

IMG_1351.JPG

 

帰りの広島空港で議員関係の方々に遭遇

あっ確か選挙があるんだっけ

最初にお目にかかったのは、元首相婦人

IMG_1353.JPG

 

凄く背が高いんだね~

庶民的な感じでした

JALのラウンジに居て最後に機内へ

地上係員にも丁寧な対応

 

続いては野党の幹事長婦人

コメントは、特に無し(笑

こちらは、ANAで

 

続いて与党の元スケート選手

TVでお見かけするのと同じ

パンツのツーツで男性の様

髪型とか髪の色とか普通にすればいいのにと思いつつ、余計なお世話ですよね

今日の聖火リレーでも走ってましたね

 

おっと、元女子プロレスラーの鬼嫁さんもいました

 

狭い空港が濃い~空間でした

政治家やその妻も大変ですね

 

お土産売り場でこんなの発見!

IMG_1352.JPG

 

中村さんは、高校が同じなんです

選考マラソンの時は、感動して泣いてしまいました

アテネオリンピックに出場した坂本さんも同じ高校

中村さん、是非、北京でがんばってもらいたい!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。