SSブログ

●Blue Note ホリー・コール Live [Music]

昨夜は、久々のBlue Note

DSC00106.JPG

初めての生ホリー・コール

DSC00107.JPG

友人のご夫婦と行くはずが旦那さんは、仕事でNG

早めに行ってNo.1をゲット!

DSC00108.JPG

席は、中央の3列目

音響とステージとの距離の近さがBlue Noteの良いところ

う~ん、すごいステージ

完璧、全てが

歌い終ったその余韻にいたるまで

音楽性も豊か

微妙で繊細な感情移入に参りました

スタンダードでも彼女が歌うと彼女の曲になってしまうから不思議

日本でよく知られているのが ♪Calling you

♪テネシー・ワルツ

悲しく切ない歌詞

この曲は、数多く歌われているけど彼女の歌が一番好き

・・・涙してしまった

あっという間にステージも終わり、南青山から新井薬師の怪しい?カクテルバーへ

IMG_1317.JPG

美味しいカクテルとマスターのダジャレを堪能

気分良く帰ってホリーのCDで復習

まだ、ステージ余韻が残っているので、いつもの何倍も良く聞こえる


Blue Noteに関根 麻里さんがいらっしゃった

TVで見るよりきゃしゃでかわいい方でした


YouTubeから

♪Calling you

http://jp.youtube.com/watch?v=BpuE_0MafLI

♪Train Song


http://jp.youtube.com/watch?v=Wk6-J4ZjywM

こちら本家の ♪Calling you


映画「バグダッド・カフェ」の挿入曲

♪Calling you/Jevetta Steele

http://jp.youtube.com/watch?v=UHkW0Cw5w94


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

らーぷ

はあ・・・・・(ため息)

朝からなきそうになってしまいました。

Calling you

いろんな思い出がよみがえってきたわ。(笑)

Blue Noteのあとにひとみ・・・これは反則です(笑)
by らーぷ (2008-04-22 08:59) 

きん

昨日?
H姐さんとほむろさんに行ってましたよ~
ニアミスでしたね!
Blue Note久しぶりに行きたいわん
by きん (2008-04-22 12:07) 

paul

らーぷさん
ふふふっ
ある意味、ゴールデンコースですか?(笑

by paul (2008-04-22 12:08) 

paul

きんちゃん
行ったのは先週の金曜日でした
BlueNote行きますか?
by paul (2008-04-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。