SSブログ

●わさびの花のパスタ と 今日の音楽 [イタリア料理]

今日は、頼んでおいたデイリーワインが届いた

IMG_1276.JPG

 

IMG_1274.JPG 

 

なので昼間から飲む!

昨日買った

IMG_1268.JPG

でパスタをつくる

八百屋をのぞいたらワサビの花があったので、ペペロンチーノに

IMG_1277.JPG

 

できあがりは

IMG_1278.JPG

 

火に掛けるとツンとした辛味は感じないが、苦味がいい感じ

やっぱり、パスタそのものは・・・ 美味い! さすがガロファロ

 

昼間、聴いていたのは ホリー・コール

最近、結構ハマっている

Calling You で有名になった実力派

彼女のヴォーカルは、非常に個性的で実力も申し分無い

我が家にもCDが3枚ある

IMG_1270.JPG

 

00131.jpg

 

それにオーディオファンにはたまらない録音の良さ

シンプルな音作りがいい

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

きん

わさび菜?ってこうやって食べれるのかー
そうだよねー葉モノだもんねー
今度やってみまーす、てかご馳走してくださーいw
by きん (2008-04-09 15:20) 

paul

きんちゃん
さっと茹でておひたしもグーです
パスタならいつでも・・・
by paul (2008-04-10 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。