SSブログ

●高田馬場のイタリアン 文流 [イタリア料理]

お詫び

so-netのシステムリニューアルに伴い、コメントのスパム対策が勝手に設定されており

コメント入力にURLが必須になっていましたが、今は解除されていますので、またコメント

をお願いいたします。

 

以前から行ってみたかった高田馬場のイタリアン「文流」

場所はビックボックスの隣の地下

なんだか冴えない食堂街の一画にある

外見もそれほどでもない

しかも店名も何故か和名

そんなお店でランチを頂いた

店内に入るといい感じ

イタリアのトラットリアの様

お店の方もキビキビとしていて対応もグ~

お客さんは、奥様方が占領していて男は私だけ

頂いたのは、シーフードのパスタ トマトクリームソース

IMG_1105.JPG

 

ベイシックな美味しさで魚介の旨味が良く出ている

うまい!

こちらのお店は、同じ材料で塩、トマト、トマトクリームと3種類の味付けを選択できる

お客にイタリア人の3人連れがいて、凄まじい勢いでしゃべっている

息継ぎしているのか心配になる(笑

従妹の旦那そうだが、イタリア人は、ほんとうによくしゃべる 迷惑なくらい

 

店名「文流」 は、文化交流の意味だとか

イタリア語の学校もやっているそうです

 

今度は、夜に伺いたい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。