SSブログ

●またまた、アユートさんの絶品アンティパスト [イタリア料理]

昨夜の料理は、先日、出張料理に来て頂いたアユートさんの惣菜と自分で作ったパスタ

アユートさん→http://blog.so-net.ne.jp/paulblog/2008-01-27

ご自宅が近いのでわざわざ雪の中、届けていただいた

 

見た目も綺麗だし、もちろん味もすばらしい!

 

 

 

 

 

こだわりの野菜が相変わらずうまい!

オイリーでないところもいい

ワインがすすむ

パスタは、フリッジ

ソースは、トマトソース+自家製バジルペーストのスペシャル・ソース

 

今回は、手間を掛けてホールトマトの缶詰を丁寧にうらごししてピューレ状にした

こうする事により最後の乳化が上手くいく

 

うん、うまい! われながら・・・


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 11

きん

わーあいかわらずウマソー
今週は出勤?なしですね。。笑
by きん (2008-02-11 00:56) 

paul

きんちゃん
あはは、そうですね(笑
また、塩辛つくりましたよ。
すぐに無くなったけど。
by paul (2008-02-11 07:03) 

kikuzou

うまそー
色合いと照り具合がいいですね~
by kikuzou (2008-02-11 07:26) 

paul

kikuzouさん
そう、色がキレイですよね。
見ているだけで、健康になりそうです。
by paul (2008-02-11 23:54) 

ぷぷら

はぁー、また贅沢なひと時を味わっちゃったんですね。
記憶が蘇ってきました♪
やっぱアユートさん行かなきゃ!(今月の目標ですね)
by ぷぷら (2008-02-12 00:26) 

paul

ぷぷらさん
2000円で、とお願いしたらとても沢山!
お皿に盛ってあるのは半分くらいです。
デパ地下の惣菜屋さんより、安いって・・・
今度、月島のお店に連れて行ってください!!
by paul (2008-02-12 00:33) 

らーぷ

いつもながら贅沢な食卓!

優雅だなあ・・・・素敵です。
by らーぷ (2008-02-12 09:59) 

きん

安っ!!
今度一緒にお願いして良いですかー?w
by きん (2008-02-12 16:17) 

paul

らーぷさん
らーぷさんの「今夜のおかず」の方が贅沢ですよ!
小、中らーぷちゃんがうらやましい


きんちゃん
安いでしょう!
それに揚げたバケットもついてましたよ。
ちょこっと飲むには充分!
これがあるだけでテーブルが豪快になるし。
天気が良ければチャリで買いに行きます。
by paul (2008-02-12 22:10) 

param

あー羨ましいなぁ。こんな時間に見たのが間違いです(笑)。
幸せですな~paulさん~!!
by param (2008-02-14 19:21) 

paul

paramさん
幸せ・・・ だといいですが
by paul (2008-02-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。