SSブログ

●新井薬師 蕎麦屋のつまみは絶品! [蕎麦]

昨夜は、新井薬師の蕎麦屋さん「蕎麦処 火群(ほむろ)」で美女の皆さんと呑み

こじんまりした綺麗なお店

和服の女将さんも感じが良い

ちょっと通りから奥まった所にあるので常連さんが多いみたい

年齢層も高め

頂いたのは・・・

 

◆牛肉のサラダ


◆セロリ


◆塩らっきょ


◆きびなご

 キラキラしていて新鮮で肉厚


◆鴨のつくね

 う、うまい 柚子胡椒が合う合う

◆揚げ豆腐&納豆

 揚げ豆腐がうまくてたまらん!

◆手打ち蕎麦

 最後は、蕎麦でしめ

 

 

つまみは、シンプルでどれも美味しい

しかもお値段良心的

 

蕎麦の後は、いつものバー 「日登美」 へ

アルコール度数なんと 96度!!! のピュア・アルコールがベースのカクテルを頂く

やられました 今日の午前中は、頭が痛かった(笑

呑む前は「今日は、軽くね」と言っていたのにやっぱりタクシーで帰宅

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

kikuzou

きびなごたまりませんね~
by kikuzou (2007-12-09 09:09) 

param

美女に囲まれて幸せな一時でしたね^^。
私もきびなごに惹かれました・・・。
厚揚げ&納豆も美味しそう!
あれ?納豆は大丈夫なんですか~?(前も聞いていたらスミマセン)
by param (2007-12-09 15:05) 

paul

kikuzouさん
今まで食べていたモノが美味しくなかったので
ちょっとびっくり

paramさん
納豆大丈夫ですよ
それだけより、何かと一緒にすると美味しいですね
by paul (2007-12-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。