SSブログ

サタデーナイト フィーバー!! [Music]

The Bee Gees   ピージーズ

英国系オーストラリア人の三人兄弟で構成された男性ボーカルグループ

 

美しいハーモニーときれいなメロディーで数々のヒットを飛ばした

サタデーナイト・フィーバーで一躍ダンスミュージックとしても認知される

このアルバムは、名盤! 音楽的にすばらしい

小さな恋のメロディーも流行ったな~

残念ながらモーリス・ギブは、亡くなってしまった

懐かしの曲を6連発で!!

Night Fever (original clip)       

Stayin' Alive (1977)(Sat.NightFever)       

Melody Fair       

Too much Heaven       

How Deep Is Your Love       

You Should Be Dancing       


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

らーぷ

でたー!
これ、高校の時かばんを二階から落としてこそっと学校抜けて一人見に行った映画なのです。実は。
映画に夢中でアメリカに憧れていたあの時。
思い出しました。
ありがとうございます・・・
by らーぷ (2006-11-16 22:00) 

paul

らーぷさん
はい! 出しました!
いいですよね~
懐かしい・・・ って、年寄りみたい
by paul (2006-11-16 22:15) 

ヤチマタ

いやいや、どれもこれも当時の光景が頭にくっきりと浮かび上がりました。音楽と匂いは記憶をよみがえらせますね。そう思うとビージーズにはずいぶんお世話になったかも。「小さな恋のメロディ」は、初めて親以外と見にいった映画だったし、その後ダンスミュージックもたいそう遊ばせていただきましたし。
by ヤチマタ (2006-11-18 12:53) 

paul

ヤチマタさん
良いものは、時が経ってもいいですよね~
by paul (2006-11-18 13:52) 

茅ヶ崎住人R

私にとっても
思い出の曲です。
by 茅ヶ崎住人R (2006-11-18 14:09) 

paul

茅ヶ崎住人R さん
これからも懐かしい曲をご紹介します。
by paul (2006-11-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。