SSブログ

富士山 [雑談]

東京は、急に寒くなった

それもそのはず、富士山がすっかり雪をかぶっている

冬の富士山は、雄大で美しい ちょっと感動

昨日、外出の際、南足柄からの撮影だが実際には富士山がもっと大きく見える

最近、小田急で南足柄に来る機会が多い

ロマンスカーに乗って気づいたのは、海外からの観光客が多い事

富士山や箱根は、海外の方にも観光スポットの様だ

アジア系の方が多いが、欧米人も結構いる

帰りは、以前、紹介した松田の謎の「マニラ食堂」の前を通った

 

定休日の様で閉まってる 入ってみたいようで、入ってみたくない・・・


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

param

定休日だったのですか・・・(残念)。
私入ってみたいなぁ!
by param (2006-11-15 12:08) 

paul

paramさん
今度、是非、トライしてみてください!
by paul (2006-11-15 12:22) 

らーぷ

き、気になります。
是非是非レポートを!
by らーぷ (2006-11-15 17:51) 

paul

らーぷさん
看板のマニラなのに和食&中華が気になります・・・
来週も行くんだけど、行こうかな
by paul (2006-11-16 00:08) 

kikuzou

昨日は新幹線からも富士山が綺麗に見えました。
やっぱりいいですよね~
しかし、マニラ食堂・・・気になりますね。
by kikuzou (2006-11-16 06:45) 

paul

kikuzouさん
東名を走っていると、いきなり目の前にデッカイ富士山が現れるんですよ、それは綺麗です。
来週、マニラ食堂チャレンジしてみようかな・・・
by paul (2006-11-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。