SSブログ

タイ料理(南部) 新店情報 新大久保 [タイ料理]

大久保通りにタイ料理屋「タイカントリー」がオープンした。

他にも何店舗あったと思う。

特徴は、南部の料理で非常に辛いらしい。

今日は、初回訪問なので普通の料理をオーダー。

◆ナムトック・ヌア

◆ウンセン・パッタイ

店内は、照明が暗めでお酒を飲んで楽しむ事を前提とした感じ。

音楽も結構、ボリューム大きめで、オーディオが良くないので低音が

耳につく。

落ち着いて食事をしたい方にはおすすめしない。

料理の方は、メニューが豊富でそこそこ美味しいが、感動はなかった。

次回は、南部の激辛料理に挑戦してみたい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kikuzou

お店選びってホント難しいですよね。
オーディオの悪い店は居て気持ち悪いのは同感です。
by kikuzou (2006-11-01 06:35) 

paul

kikuzouさん
そうですね、どうしても特定の好きな店に固定化されます。
私は、音楽・オーディオ好きなので特にそう感じてしまいます。
by paul (2006-11-01 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。