SSブログ

中山美穂 東京の父は、ダジャレ好き [雑談]

先週、蕎麦屋で小エビのてんぷらがのった、ゴマダレ蕎麦をいただいていました

IMG_0836.jpg

ゴマダレって自分でつくると以外に難しいのですが、甚作さんのゴマダレは、絶品!

IMG_0837.jpg

そして、お店の週刊文春を見ていたら、面白い記事を発見!

IMG_0835.jpg

記事のタイトルは

縁は異なもの/中山美穂-酒場で「束縛されちゃうのよ」と夫へのグチ

◆中山美穂、辻仁成、カクテルバー「日登美」、坂本憲三

 

カクテルバー「日登美」は、私も大好きなお店ですが

とにかくオンボロな建物で知らない人は、絶対に入らない様な外見ですが

マスター・坂本さんのつくるカクテルは、絶品!

そんなお店の常連である中山美穂さんが

最近、来店した時の話しが記事の内容です

中山さんの話は、マスターからいつも聞かされていますが

「東京の父」 だそうです

詳細は、文春を読んでみてください

でも、ダジャレを連発する「父」は、ちょっと面倒です(笑

 

以前の訪問は、こちら ⇒ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

perotan

奇遇ですね。今日、小エビのてんぷらがのった蕎麦を食べました。
私は、うどんの民芸で。(ファミレスの中では結構好きです)

カクテルバー「日登美」は有名なお店ですよね。カクテルも美味しそう。
ダジャレの連発はカンベンだけど。

by perotan (2012-10-07 23:25) 

paul

perotanさん

奇遇ですね~
うどんの民芸、チェーン店の中では美味しいです。

日登美は、是非、行ってみてください!
カクテルの概念が変わりますよ。
フレッシュフルーツのカクテルが豊富でお酒の弱い方にもおすすめです。
でも、駅から遠いのが難点。

あっ、マスターは、手品もやりますよ(笑

by paul (2012-10-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。