SSブログ

★驚き! 105円で本格タイカレー [美味しい食材]

先日、ローソン100で見つけた いなば の タイカレー

イエローとレッドを買ってみました 

R0012949.jpg

堂々と 「本場タイで製造」 とあります 

R0012950.jpg

でも、全然、期待していませんでした

まずは、イエローを食してみましたが

これが、素晴らしい!  本格的なタイカレーです

辛さもイイ感じ

鶏肉も大きいのが、ゴロゴロ入っています

これは、ヤバイです

自分で野菜を足せば、もっと豪華に美味しくいただけるのでは

さっそく、まとめ買いしちゃいます

しかし、このクオリティで105円!

あり得ません


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

param

なんですと~!
いなば、手広くやってますね。
我が家は主に猫がお世話になっていますが、
今度これを人間用に買ってみます^^
by param (2012-05-18 12:03) 

paul

私も猫の缶詰めのイメージが‥
一度、お試しください。
これから金沢へ!
by paul (2012-05-18 12:08) 

かやまま

買うっ!(笑)
by かやまま (2012-05-19 16:23) 

paul

かやままさん

105円にしては合格。
作り方も本格的な感じがします。
by paul (2012-05-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。