SSブログ

★男子料理ブーム [雑談]

モコズキッチン、男子ごはん

男子向け料理本

世間は、男子料理ブームなのか

私も小さいときから料理が好きで

料理研究家の方の料理教室にはスポットで参加していましたが

数年前から、中国料理教室に通い始めました

料理本も結構、購入しています

先日、料理係の方と食事をしたときに、いただきました

R0012325.jpg

レタスクラブ for Men の「男子キッチン」

すごく嬉しいプレゼント テンションが上がりました

R0012326.jpg

内容的には、男子の心理を把握されていて

キッチングッズが満載

男子は、あまり料理は、しなくても道具には興味があるのです

いろいろ欲しいものも多いのですが、これ以上増えると収納できない・・・

と思いつつ、amazonを検索中

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

param

料理上手なpaulさんがテレビに出る日も近いですね。
その前に家にお嫁に来て欲しいくらいだわ(なんだそれ)!
by param (2012-03-06 00:07) 

paul

paramさん

では、モコちゃんみたいな塩のふり方を練習しなきゃ(笑
私は、誰か嫁に来てもらいたい・・・
by paul (2012-03-06 05:43) 

param

オリーブオイルも忘れずに!(笑)
by param (2012-03-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。