SSブログ

★ロマンスカーの展望席と自然薯&鴨鍋 [雑談]

引き続き、1月4日も小田急ロマンスカーで仕事場へ

仕事といってもテンポラリーなサポートなので、楽

では、ありませんでした(汗

お昼過ぎに友人から電話が

別のグルメな友人宅の新年会のお誘い

現場は、ピリピリモードなので、新年会を諦めていたら

現場対応が2交代制になり、早番チームに選出されました

おかげで早い時間に開放され、急いで帰路へ

上りのロマンスカーは、展望席が空いていたので、二列目を指定

RIMG0005.jpg

先頭車両で回りをぐるっと見渡せるので、何だか落ち着かないのです

RIMG0007.jpg

あっという間に新宿に到着

急いで友人宅へ

おせち料理やお刺身など、お正月らしいごちそうが並んでいます

それに美味しい日本酒も

RIMG0004.jpg

鍋は、自然薯(じねんじょ)をすって、団子状にしてあります

粘性が強く、元気が出そう

鴨も絶品でございました

最後は、マグロも入れて、これまたイケました

たらふく食べて、飲んで

楽しい新年会でした


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

param

お正月早々本当にお疲れ様でした。
でもこうした新年会が待っていて良かったですね^^
by param (2012-01-10 11:12) 

paul

paramさん

新年早々、衝撃的な仕事でした。
内容については、また後日・・・
by paul (2012-01-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。