SSブログ

★新大久保から歌舞伎町あたり [雑談]

新大久保に通いはじめて随分、長くなりますが

最近のk-popブームで凄い事になっています

先日、韓国食材を買いに行ったら、韓国広場は、大混雑

R0011621.jpg

そんな混雑の中、友人に遭遇 

欲しいものだけ買って、早々に引き上げました

R0011620.jpg

歌舞伎町を突っ切って、新宿へ

途中、お気に入りの 四川料理 川香苑

R0011624.jpg

新メニューが看板に

R0011623.jpg

近々、行きたいお店です


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Hatsumi

川香苑 2年前に一度行ったけど、 オススメです!! http://arooi.blog92.fc2.com/blog-entry-689.html
大勢で 多種類 食べたい店ですね。
by Hatsumi (2011-12-18 13:16) 

paul

Hatsumiさん

私も本格四川料理ならココがオススメですね。
何度も訪問していますが、「食材高騰のため10%を頂きます」という貼紙
は「え~」って感じですが・・・
by paul (2011-12-18 20:38) 

param

なんと!10%頂きます!?
それでも新メニューは気になります^^
by param (2011-12-19 10:30) 

paul

paramさん

そうなんです、本店も2号店もコッソりそうなっていますよ(笑
また、メニューのご指南、お願いします!
by paul (2011-12-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。