SSブログ

★日本酒飲み放題 四谷・やまちゃん [居酒屋]

すっかり有名になった 四谷のやまちゃん

R0011457.jpg

築地で仕入れた新鮮な魚と本当に美味しい日本酒が飲み放題

友人が年間予約しているので、この日、呼んでいただきました

ビールで口を湿らせた後は、延々と日本酒

この日のリストです

R0011336.jpg

メンバーは、女性5名、男性4名 

特に女性は、酒豪揃いです(汗

R0011339.jpg

カブとナスの煮物

R0011341.jpg

R0011343.jpg

お刺身盛り合わせ 素材は、言うことなし 

R0011346.jpg

サンマのお刺身もその辺りの居酒屋とはクオリティが違います

R0011350.jpg

子持シシャモの天ぷら  旨いの一言!

R0011357.jpg

ブリの照り焼き これも絶品!

R0011359.jpg

鯖の塩焼き これは、見た目は美しいけど脂ののりが今ひとつでした

R0011378.jpg

最後は、カキ鍋

R0011402.jpg

カキの鮮度、大きさ、どれをとっても最高!

R0011403.jpg

味も濃厚 

R0011407.jpg

〆は、ブランド卵の卵かけご飯

R0011409.jpg

お酒のほんの一部ですが、気になったお酒をご紹介します

R0011343.jpg

R0011354.jpg

R0011361.jpg

R0011450.jpg

美味しいお酒と肴、それに楽しい仲間と楽しい夜でした

2次会は、ウィスキーのバーへ

R0011462.jpg

気づけば、25時を過ぎていました

R0011459.jpg

もちろん、タクシーで帰宅

久々の深酒でしたが、良いお酒だったので、翌日は、スッキリ

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

なゆ

荒木町ですか!
あまりにもよさそうな雰囲気に思わずコメントしてしまいました。
飲み放題でこのお料理たち、最高のひとときですね。
かならずいってみたいと思います☆彡
by なゆ (2011-11-29 17:07) 

paul

なゆさん

そう、荒木町です。
なんと、この料理と厳選された日本酒が飲み放題で5800円(税込)です!
ただ、もう予約で一杯かも・・・
by paul (2011-11-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。