SSブログ

大阪日帰り出張 [雑談]

本日は、東京発6:30の新幹線のぞみ で大阪へ

9:00には到着してしまうが、さすがに眠い

新幹線もドキュメント作りで寝れないし

ほとんど寝ていない状態で、終日会議

何とか乗り切りましたが、また、東京へ

image-20111012185900.png

宴会も用意されていましたが

明日も会議が4コマあるので、帰らないと

新幹線でまた、資料作りをしなくては

新幹線は、満席です

一時期は、ガラガラだったのに

出張規制がゆるくなったか、景気が良いのか?

今夜の晩ごはんは、蓬莱の焼売です

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

param

日帰り出張お疲れ様です。

と言いつつ・・・
蓬莱は肉まん・・・おっと・・・豚まんの他に焼売もあったのね。
↑やはりつっこみどころはここです。
by param (2011-10-13 15:30) 

paul

paramさん

ついでに餃子もあります。
ちなみに焼売の中身は、豚まんの中身と同じです(笑
最近、炭水化物の摂取を少なくしているので、豚まんではなく
焼売を選択しました。
by paul (2011-10-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。