SSブログ

ミッツ・マングローブのお店 [雑談]

昨日は、丸の内で打ち合わせ

東京駅の正面は、改装中で、新しい頭の部分が見えてきました

R0010874.jpg

打ち合わせは、丸ビル

R0010877.jpg

こちらは、企業用のフロアに入る時、身分証明の提示が必要です

名刺は、NGで免許書とか保険証を要求されます

で、警備の方が厳しくチェックするかと思いきや、チラッとみるだけ(笑

厳しいのかユルイのか・・・

打ち合わせが終わり、次の打ち合わせまで時間があったので、隣の新丸ビルへ

R0010887.jpg

ココには、メディアに出まくりのミッツさんのお店があります

R0010881.jpg

店頭には、こんなポスターも

R0010882.jpg

お酒を出す店なので、もちろんお昼は、お休み中

R0010884.jpg

夜、来てみたいなぁ・・・

とは思いませんが(笑

時間が来たので、次は、豊洲へ移動です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。