SSブログ

池袋駅構内のカレー [カレー]

池袋駅にカレー店ができて、気になっていました

あるblogでは、絶賛されていましたので、先日、訪問

おすすめの野菜カレーを注文

キッチンは、オープンなので、調理の過程が見えます

調理しているのは、2名

いずれもバイトみたいで、髪の毛が気になる・・・

フライパンを盛んに振っていましたが、私の方が上手いかも

カレーといっても具材を炒め、カレーソースを投入して仕上げていて

一般的な煮込んだカレーとはちょっと違いますね

ボリュームは、凄いです

R0010562.jpg

お味は・・・・

どんな味にしたいのかが、よく分からない

野菜を摂取するには、もって来いのカレーなのでしょうが

やっぱり、味は、物足りないかな

お値段も1000円近くするので、がっかりでした

オープンキッチンであれば調理人や調理法方にも気を使った方が良いと思いましたが

再び行くことはないかと思います

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。