SSブログ

神楽坂で日本酒三昧 [居酒屋]

先日、神楽坂で会食でした

「美味しい日本酒が飲みたい!」 とのオーダがあり

お気に入りの紹介制のお店に電話をしたら、満席

なので、ググッて探したお店が

神楽坂の地酒喝采 醸蔵

RIMG0284.jpg

電話をした時に元気の良い女性が出ましたが

お店に入ると、その女性(たしか店長)がお出迎え

カウンターの奥には、大きな冷蔵庫に沢山の日本酒たち

RIMG0258.jpg

でも、200本は無いと思います

行きたかったお店は、何と700本です

お通しです  ちゃんとした美味しい料理です

このお店の料理に対する姿勢が伺えます

RIMG0250.jpg

酒飲みが喜ぶ肴が豊富です

RIMG0251.jpg

では、飲んで食べた順に

RIMG0248.jpg

RIMG0249.jpg

 

絶品、鶏レバー

RIMG0253.jpg

RIMG0256.jpg

RIMG0259.jpg

RIMG0260.jpg

RIMG0262.jpg

RIMG0264.jpg

RIMG0265.jpg

鮎の俵巻き

RIMG0266.jpg

RIMG0269.jpg

RIMG0268.jpg

RIMG0271.jpg

RIMG0272.jpg

お燗も

RIMG0273.jpg

RIMG0274.jpg

RIMG0276.jpg

RIMG0277.jpg

RIMG0278.jpg

RIMG0281.jpg

RIMG0282.jpg

いや~ 飲みました

人の頼んだお酒も試飲したので、かなりの種類と量をいただきました

料理も美味しいし、日本酒好きは、楽しめるお店です

ただ、私が好みのお酒は少なかった気がします

最近は、美味しい日本酒が飲めるお店が増えてきました

日本酒好きには嬉しいです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。