SSブログ

猫アレルギーに効く! [雑談]

猫が大好きなんですが

いつの頃からか、猫アレルギーになってしまい

クシャミが止まりません

原因は、猫の細かいフケと言われています

 

昨日は、茶トラのチャーくんの家に行きました

すると空気清浄機が導入されているではありませんか

我が家でも使っているのですが、あまり効果が感じられません

活発に動くのは、ファブリーズを使った時に激しく反応するだけ(笑

本当に機能しているのか?

そんな疑問さえ

さて、どうなるか・・・

まったく、クシャミが出ない!

ムズムズ感も無い!

チャーくんが、走り回っても

高いカーテンレールにのっかっても

RIMG0349.jpg

快適です!

大人しそうに見えてきっちり仕事をしている様です

しかし、クシャミは出ませんでしたが

チャーくんの態度は、いつもより冷たく

「フーッ!」 と威嚇され、「ペシッ」 とネコパンチも・・・

次回は、缶詰で気を引いて、関係強化を図ってみます

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

うちも、旦那と長女が猫アレルギーなのに、
旦那が子猫を拾ってきてしまいました。
空気清浄機、使えそうですね。
機種によるのかな。
by ガンガンガン速 (2011-06-14 14:17) 

paul

ガンガンガン速さん

コメントありがとうございます。
本当に苦痛だったアレルギーが、ウソの様です。
空気清浄機は、シャープのプラズマクラスタです。
店頭よりネットが安いですよ。
by paul (2011-06-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。