SSブログ

「カップヌードルごはん」を食べてみた [雑談]

先日、神戸の友人からお土産をいただいた

カップヌードルごはん

RIMG0075.jpg

 

近畿地方限定で販売されているそうですが

品薄らしいのです

昨日、食べてみました

RIMG0076.jpg

 

容器に水を入れ

米とスープ、具を入れてよく混ぜます

条件反射的にお湯を沸かしてしまいましたが

電子レンジでつくるらしいのです

RIMG0077.jpg

 

蓋をして電子レンジで4分30秒

RIMG0078.jpg

 

香味油を入れて混ぜれば出来上がり

楽しみに食べましたが・・・

まぁ、普通でした(笑

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。