SSブログ

被災地からの生還 [雑談]

各企業でも震災の被害は甚大です

我々の企業でも東北の拠点は壊滅

全員無事だったのが幸いでした

当日は、仙台空港近くの仕事で東京から数名が出張していたのですが

津波の発生後、音信不通でした

その後、連絡が取れて無事を確認

車で食料とガスを調達しながら、やっと東京にたどり着いたのです

今週、彼らは出社したのですが

本当にうれしかった

 

「地震発生時、2時間、行動がずれていたら、たぶん、ここに居なかったでしょう・・・」

「本当に死ぬかと思いました」  

 

いつも笑顔の彼が真面目な顔で話してくれました


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚悟を決めました…I Will Always Love Y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。