SSブログ

スマステ 予約の取れない居酒屋 [居酒屋]

友人からのお誘いで 四谷の居酒屋やまちゃん に行ってきました

IMG_0145.jpg

 

このお店は、ただでさえ予約が取れないお店なのですが

そんなお店がスマステに登場してしまいました

でも、現在は、予約受付が停止状態なので

関係無いと言えば関係無いけど・・・

この日もお店に直接、訪れて予約をしたいと言う女性もいらっしゃいましたが

もちろん予約はできません

 

このお店が人気なのは、

リーズナブルなお値段で 厳選した日本酒が飲み放題 豊富な魚料理 

店主一人で切り盛りしているからできる価格設定です

 

ウコンを飲んで、いざ!

さて、この日のお酒は・・・

IMG_0151.jpg

さて、料理の方は

IMG_0146.jpg 

 

くじらの刺身

IMG_0149.jpg

 

ブリ大根

IMG_0150.jpg

 

イワナのフライ

IMG_0152.jpg

 

 

IMG_0156.jpg

 

マス

IMG_0157.jpg

 

ブリ

IMG_0159.jpg

 

カレイの煮付け

IMG_0164.jpg

 

この日もかなりの種類のお酒を飲みましたが

気になったのは

万人うけするお酒ですが、素晴らしかった十四代

IMG_0155.jpg

 

あとは

IMG_0161.jpg

 

IMG_0153.jpg

 

〆は、ご飯

IMG_0165.jpg

 

玉子は、フリーです

IMG_0166.jpg

 

飲み放題なので

いつもは、飲みすぎてしまいますが 

今回は、大人の飲み方で、量をセーブしたせいか意識は確か

魚好き、日本酒好きにはたまらないお店です


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。