SSブログ

博多出張 食べ歩き [居酒屋]

blogの更新が空いてしまいました

最近、とても仕事が忙しい上に出張続き

今週は、まず博多へ出張

打ち合わせ後、会食の予定でしたが、先方の都合が悪くなり一人で飲むことに

あまり遠くに行きたくないので、博多駅付近でお店を探す

以前、友人が行ったと聞いた 「ひかり」 をのぞいてみました

RIMG0422.jpg

 

初訪問です

店内は、かなり広く、カウンターも長くて一人で飲むには良いかな 

RIMG0412.jpg

 

まずは、ビール

RIMG0407.jpg

 

食べたかった、大好物のゴマサバ

RIMG0409.jpg

 

赤ナマコも美味しい

RIMG0411.jpg

 

カキフライ

RIMG0414.jpg

 

こちらの名物 銀ダラ西京焼き

RIMG0417.jpg

 

相互的には、まずまずでしょうか

少し料理のボリューム少な目

お酒の種類も少ないかな~

 

同じく駅前でラーメンを食べました

お客さんは、結構、入っていましたが味は普通、あっさりでした

RIMG0427.jpg

 

辛し高菜は、激辛でした!

RIMG0424.jpg

 

知り合いを誘って飲みに行きたいところでしたが 

真面目にホテルに帰って、仕事をしなくては・・・

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。