SSブログ

慶応 vs 明治 秩父宮ラグビー場 [雑談]

快晴の秩父宮は、満席!

慶応と明治の全勝対決です

ハーフタイムですが、スコアは、5 対 7 

今年の明治は、以前のパワフルなFWが、復活していますね

トドみたいにデカいプロップがいます

慶応も相変わらずタックルが素晴らしい

タックルが良いとゲームが締まります

慶応がパワーの差をしのいでいますが、インジュアリータイムで逆転されました

均衡した面白い試合です

さて、後半も楽しみ

 

私がクラブチームに所属していた頃は、慶応や明治とも試合をしていたので、懐かしいです

最近の学生も体を鍛えていますね~

コンタクトした時に体同士がぶつかる音がリアルに聞こえてきます

凄い迫力です

 

========================

 

試合が終わりました

僅差で明治が勝ちましたが、体格やパワーの差を考えれば慶応は健闘したのでは

明治は、ディフェンスが今ひとつ

今年は、早稲田が有力かもしれません

これから年明けにかけてラグビーは、大学、社会人、高校と面白くなります

それにしても秩父宮の隣の神宮球場も凄い人です

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Barbra Streisand and..上海ガニの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。