SSブログ

錦糸町の名店 居酒屋 三四郎 [居酒屋]

錦糸町の会社のお客様と呑むことになったのですが

東京の西方に住む私は、錦糸町の情報がありません

一応、ググッて行きました

お客様におすすめのお店を聞くと

「この辺であまり呑まないんですよね~」 とかわされてしまった

で、調べたお店に行きました

三四郎 

かっこいいレトロな名前にふさわしい店構え

RIMG0172.jpg

 

 

RIMG0171.jpg

 

 

RIMG0146.jpg

 

ハムエッグ、ポテサラ・・・  下町の居酒屋のメニューですねぇ 

RIMG0165.jpg

 

丸く囲んだカウンターが珍しいです 

RIMG0164.jpg

 

ビールで乾杯 

RIMG0144.jpg

 

名物は、焼き物 

RIMG0148.jpg

 

 

RIMG0149.jpg

 

大きさが半端ではありません! 

RIMG0150.jpg

 

ネギ間もデカイ 

RIMG0153.jpg

 

煮込みも名物の様で、あっさり美味しいです 

RIMG0147.jpg

 

これも名物のレバカツ 

RIMG0152.jpg

 

マグロブツ 

RIMG0159.jpg

 

 

RIMG0158.jpg

 

お酒は、ウィスキー・ハイボールへ 

RIMG0160.jpg

 

トロロとお刺身 

RIMG0163.jpg

 

 

RIMG0156.jpg

 

中央に写っている女将さんは、お歳をめされていますが、とてもキレイな方です

若かりし頃は、もてたでしょう 

RIMG0166.jpg

 

焼き物は、炭火で焼いています 

RIMG0169.jpg

 

鰻も名物の様です

RIMG0168.jpg

 

レトロな雰囲気と美味しくてリーズナブルなお値段

キレイな女将さん

下町の居酒屋さんを堪能しました


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

param

昭和を感じる心地良い空間ですね^^
錦糸町では「井のなか」と言うところに何度か行ったことがあります~。
by param (2010-05-17 19:56) 

paul

paramさん

そうそう、昭和・・・ 大正かも?
本当は、「井のなか」に行きたかったのですが、訪問した事のある友人が
ボリュームが少なくて少々高め と言っていたので(汗
本当に美味しくて安いのです
by paul (2010-05-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。