SSブログ

新宿高島屋にユニクロが出店 [雑談]

昨日は、新宿の東急ハンズに用事があり

ついでに新宿高島屋に寄りました

すると 「ユニクロのオープン」 の看板が

老舗の百貨店にユニクロが入るという事でTVでも話題になっていましたね

プライドを捨てて?集客を重視したのでしょうが

フロアは、12F

行ってみると 以前、CD・DVDショップのHMVが入っていたスペースでした

広大な売り場です

HMVも厳しい状況なのでしょうね

うろうろしているとウェンツさんを見かけました

普通でした(笑

芸能人も御用達のユニクロです

 

さて、この後は、錦糸町でお客さんと待ち合わせです

続きは、後ほど・・・


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。