SSブログ

沖縄出張 その3 [雑談]

初日の仕事が終わり、ホテルへチェックイン

最近、博多でも泊まっている 東急ビズフォート

RIMG0447.jpg

 

 

スタイルは全国共通な様です

RIMG0444.jpg

 

 

仕事もし易いデスクです 

RIMG0443.jpg

 

 

シャワーヘッドが大口径でマッサージ効果抜群です

RIMG0445.jpg

 

 

この部屋は、バスタブは、無しの設定です 

RIMG0446.jpg

 

 

クライアントとの食事まで時間があったので

第一牧志公設市場へ行ってみました

RIMG0449.jpg

 

 

1階は、肉や魚を売っていて、2階は、食堂です

RIMG0450.jpg

 

 

RIMG0452.jpg

 

 

RIMG0454.jpg

 

 

きれいな魚や巨大な貝や蟹、海老などが並んでいます

かなり前に来た時に食べましたが

お味の方は・・・

値段もそれなりにします 

RIMG0455.jpg

 

 

RIMG0456.jpg

 

 

RIMG0457.jpg

 

 

RIMG0458.jpg

 

 

RIMG0459.jpg

 

 

RIMG0460.jpg

 

 

RIMG0453.jpg

 

 

RIMG0469.jpg 

 

 

RIMG0470.jpg

 

 

島らっきょ は、すごく美味しいです

居酒屋では、おかわりをするくらい好きなおつまみですね 

RIMG0463.jpg

 

 

じーまーみ豆腐も美味しい! 

RIMG0465.jpg

 

 

島とうふ も好きな食材です 

RIMG0467.jpg

 

 

RIMG0468.jpg

 

 

RIMG0462.jpg

 

 

これは、海ヘビ 

RIMG0461.jpg 

 

 

奥に並んでいるのは、カツオ節です

沖縄では大量に使うようです 

RIMG0464.jpg 

1階で買った魚は、2階の食堂で調理が可能ですが

別途、調理料金を取られますので要注意

これだけ見て回ったのですが、特に買うものも無く

いつもの沖縄料理屋に向かいます

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄出張 その2掛川で鰻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。