SSブログ

東京国際フォーラムでバッハと屋台村 [Music]

今日、友人からメールがあり

「クラシックのチケットがあるけど、行かない?」 と

電話をして、行く事にしました

友人が参画しているイベント

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」 音楽祭2009

場所は、有楽町の東京国際フォーラム

RIMG0217.jpg

 

事前にチケットを頼もうと思っていたのですが

いつの間にか開催日を過ぎてしまっていたので、ラッキーでした

今年のテーマは、バッハ

RIMG0226.jpg

 

ちょっとサイケなポスターは、一度観ると忘れられない

RIMG0221.jpg

 

東京国際フォーラムに着くと凄い人出です

有楽町にクラシック・ファンが集結

ちょっとビックリするくらい盛り上がっています

RIMG0225.jpg

 

友人と待ち合わせて、チケットを受け取り、ホールへ

ホールは、「C」  ココは、初めてです

ホールAは、何度か来ていますが、音が良くないので、ちょっと心配でしたが・・・

RIMG0206.jpg

 

ソプラノのバーバラ・ヘンドリックスは、素晴らしかった~

RIMG0208.jpg

 

そして、音の方も、素晴らしい!

このホールは、良く鳴ります

公演時間は、45分

たくさんのステージが楽しめるように、1ステージの時間を短くしているそうです

 

屋外のステージでも楽しめます

RIMG0210.jpg

 

こちらも、凄い人だかりです 

RIMG0209.jpg

 

 

RIMG0223.jpg

 

そして、屋台料理のイベントも

RIMG0224.jpg

 

スペイン料理

RIMG0211.jpg

 

トルコ料理

RIMG0213.jpg

 

インド料理

RIMG0214.jpg

 

フランス料理

RIMG0215.jpg

 

音楽、お酒、料理と、いろいろ楽しめるイベントです

 

Tちゃん、チケットありがとう!

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。