SSブログ

猫の習性 [猫]

茶トラのチャーくんのママから画像が送られてきました

「パソコンを開くと、いつもこんな感じなのよね~」

 

NEC_3855.jpg

 

じゃまなんですけど・・・

何でこんな事をするのでしょう

相手にしてほしいのか

パソコンが暖かいからなのか 

 

そういえば、新聞を広げて読んでいると

猫は、必ず新聞の上に乗ってきます

人間が何かをしようとすると、こんな行動するのが不思議です

 

それにしても、かわいい

NEC_3851.jpg

 

すみません、猫好きなもので

 

会社のデスクのボードにも彼の写真が

RIMG0056.jpg

 

外出先から会社に帰ったら

マネージャーが

「先ほど、しばらく、社長が座ってましたよ」

エッ(汗

社長も猫好きだったら良いのだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。