SSブログ

お気に入りのギタリストは? [Music]

一番好きな楽器は、何かと聞かれたら、それは、ギター

そして、好きなギタリストは、ジェフ・ベック

上手さ、カッコ良さともNo.1です

TOTOのギタリスト、スティーヴ・ルカサーも良いですね~

最後のTOTOのツアーにも行きました

最近は、ラリー・カールトンとのユニットで、ブルーノートに来ていますが

欠かさず足を運んでいます

またまた、YouTubeで遊んでみました

1990の若い頃と2006のギャップを 

ヴォーカルもなかなかいいですよ 

ToTo I'll Be Over You Live 1990

 

同一人物とは思えない(笑

ToTo - I'll be over you - Live In Belgrade 2006

 

日本のTV企画で、ヘビメタのギタリストで、日本を愛し、日本を拠点

として活動しいる Marty Friedman とのGIGは、超Coolです!

 

Steve Lukather with Marty Friedman GIG

 

Steve Lukather with Marty Friedman GIG part2

 

また、ライヴに行きたくなりました 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。