SSブログ

新宿のちょっと立ち寄る良いお店 [居酒屋]

朝、ちょっとコーヒーを飲んだり、パンを食べたり

そして、夜は、さくっとお酒が飲める

そんな良いお店が、新宿東口にあります

お店の名前は、ベルク

IMG_9733.jpg

 

こだわりの食材を使っていたりして、食べ物も美味しいんです

飲んだ後にも、もう一杯!

と飲んでしまいます

そんな気軽に入れるのがいいですね

IMG_9732.jpg

 

この日もお客さんがひっきりなし

ピルスナーをぐいっと飲んで帰りました

この良いお店が大家ともめているのは、有名な話しですが

どうなるのか・・・

いつまでも、ココにあってほしいお店です


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あふろFZ

ポ、ポールさん・・・・
このお店、入ったことはないのですが(そして、新宿駅のどこ?ということもよくわかってないのですが)以前、ダンナのステキな年上の飲み友達さんから「レバーペースト」を頂いたことがあります。
すごく、美味しかった~~~♪ そんなことを思い出しました。
東口ですかねえ? 今度探してみます! そして、会社帰りにクィっと一杯ひっかけてみます・・
by あふろFZ (2009-02-12 22:33) 

paul

あふろFZさん
東口改札を出て、左に進むとすぐですよ!
そう、レバーペーストは、レジの所で販売しています。
立ち飲みです!
あーっ、ビール飲みたい!
by paul (2009-02-12 22:41) 

あふろFZ

paulさん・・・・(前と書き出しをシンクロしてみました)

今日、会社帰りに思い立って行ってきました!独りで!!
新宿駅の雑踏にくじけそうになりつつ、19時ちょっと前に
お店にたどりついたのですが、、お店も大混雑してました(涙)
でも、帰るのはもったいないなーと思い、10分ほど並んで
ハーフ&ハーフビールと、レバーの入ったハムをつまんできました。
当然?立ち飲み、でした・・・・  ちょっといつもと違う行動をして
みようと思い行ったのですが、思いのほかはまりそうです・・

今度はモーニング食べに行こうかと思ってます(一人で・・笑)
by あふろFZ (2009-02-24 20:58) 

paul

あふろFZさん
並んだんですね、凄い!
私もハーフ&ハーフ好きですよ!
今度、ご一緒しましょう。

by paul (2009-02-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。