SSブログ

おすすめのジャズヴォーカル [Music]

最近、女性ジャズヴォーカルをよく聞いています

秋の夜長、心が癒されます

 

☆Jacintha

  シンガポールのシンガー、女優でも有名だそうです

  私は、ハイクオリティCDを持っていますが、すばらしく美しい歌声です

542.jpg

 

 

 

☆藤田恵美

 このデスペラードいいです、心にしみるヴォーカルですね

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

linmei

ジャシンタ!!!
もうniceを100回くらい押したい気分です。
私、高校生の頃大好きだったんですよー、ジャシンタ。
ソニーから『DRAMAMAMA』というアルバムが出て、
それをずっと聴いていました。
懐かしすぎて今聴いてます。
そっかー、ジャズのアルバムを出していたんですね。
しっとりして、良い声は変わらないです~




by linmei (2008-10-19 21:06) 

paul

linmeiさん
ありがとうございます!
喜んで頂いた様で、なによりです。
新宿のタワーレコードでは、プッシュされていますよ。
私は、最近、出会いました。
by paul (2008-10-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。