SSブログ

●猫と一緒・・・ [猫]

先週末は、チャーくんに会いに横浜へ

相変わらずなついてくれないけどママが寝ていると「遊んでくれ!」とテーブルに

やってくる

釣具の上州屋で買った小さな竿にキラキラ光るイカの疑似餌を付けた遊び道具

で遊んであげる(遊ばれている?)

お昼ご飯は、お刺身と巻き鮨

 

 

猫の好きな魚だけど、小さい頃からキャットフードだけで育っていると

全然興味を示さない

人の食べものをほしがらないので、太らない

お刺身より庭のトカゲや鳥に興味津々

かわいい・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

param

太らないなんて・・・羨ましい。
ダイエット中の我猫にも見習って欲しい。
(でもかつおとかあげていた飼い主が悪いのね)
特製の玩具で(paulさんが?)遊んでもらってよかったね~。
可愛いな~。
by param (2007-05-23 09:21) 

paul

paramさん
そう、不思議と人間の食べ物をほしがらないんですよ。
今度、おもちゃの写真をUPしますね。
彼女も喜びますよ、きっと
by paul (2007-05-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。