SSブログ

★札幌の紅葉 [雑談]

今回も美味しいモノを食べまくった札幌出張ですが

紅葉もキレイでした

DSC01167.jpg

もう少し寒いかなと思っていたのですが

日中は、さほどでもなく

夜になると少し冷え込む感じです

DSC01168.jpg

紅葉もかなり進んでいるかと思いきや、そうでもなく

DSC01169.jpg

イチョウもキレイ

DSC01171.jpg

札幌と言えばラーメンですが

お酒を飲んだ後に連れて行かれました

味噌ラーメンを食べましたが、やっぱり 「味が濃い」 「塩辛い」 です

過去にも有名店で味噌ラーメンを食べたのですが、やはり同じ

北海道の人の好みなのでしょうが、私には合いませんね

そして、ホテルの朝食にビックリ!

朝からイクラ&サケの親子丼

それも大盛りで

残念ながら前日のラーメンの件で完食できませんでしたが

ラーメン以外は大満足の出張でした

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。