SSブログ

★明太子と辛子高菜が食べ放題ランチ! [和食]

昨日は、丸の内でランチ

DSC00900.jpg

お店は、気になっていた明太子の「やまや」

DSC00899.jpg

博多からの進出です

11:20 早めに来たつもりですが・・・  この行列!

DSC00898.jpg

でも、回転がよく、すぐに入店できました

お会計は、前払い

いただいたのは、豚のしょうが焼き 980円

DSC00892.jpg

しょうが焼きは、肉厚でボリュームたっぷり

DSC00894.jpg

でも、メインは、明太子と辛子高菜です

DSC00895.jpg

何と食べ放題です 

早々にご飯にON!

DSC00896.jpg 

明太子は、切子ですが、お味は、とっても美味しい!

辛子高菜も大好物です

本来ならメインのしょうが焼きですが、すっかり脇役

美味しくて、普段はしないご飯をおかわり

ご飯も美味しい!

隣のOLさんもおかわりしていましたよ

メインのおかずはいらないので、700円くらいにしてくれないかなぁ

また来ます!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

perotan

明太子&高菜なんて、ごはん5杯は軽いですね(笑)
生姜焼きも美味しそう!

最近、ダイエットしてるので、このお店の画像はヤバイです。
by perotan (2012-10-04 23:23) 

paul

perotanさん

5杯、いけますよ(笑
炭水化物を大量に摂取してしまう、明太子と辛子高菜は、危険ですね。
さすがに夜は、炭水化物抜きでした。
by paul (2012-10-05 04:46) 

raffles

はじめまして。rafflesともうします。
私もやまやはお気に入りで、がっつり食べたい時にはひとりでもランチしちゃいます。
生姜焼きは下味がしっかりついているので、ごはんによく合いますよね。
by raffles (2012-10-07 16:25) 

paul

rafflesさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
生姜焼きもご飯が進みますよね。
私も近々、再訪します。

明日から福岡出張なので、本場の「やまや」に行こうか思案中です。
by paul (2012-10-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。