SSブログ

★ウニとイカの絶妙 [鮨]

東京ビックサイトは、3日目

立ちっぱなしは、本当に疲れます

それにこの暑さ

もうヘロヘロですよ〜

夕方からの打ち合わせも歩く気力が無く

寿司屋で資料を広げながら

ハモですね
image-20120914084017.png

お造りは、ウニとイカを一緒にいただくと

絶品です!
image-20120914084128.png

銀ダラの焼き物
image-20120914084436.png

水ナス
image-20120914084519.png

日本酒もすすみます
image-20120914084618.png

最後は、寿司
image-20120914084733.png

ビックサイトでは

コンビニのサンドイッチやおにぎりだったので

久しぶりのまともな食事でした

ちゃんと仕事は、しましたよ(笑)

新しいシステムの方向性が決まりました

ビックサイトは、今日が最終日

体は、ボロボロですが

オジサンは、がんばります






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

perotan

ほんと疲れますよねぇ。
以前勤めていた会社も、年2回ビックサイトでイベント
開催するのが恒例だったので、その辛さ分かります。

今日は打ち上げでしょうか?美味しいもの食べて
疲れを吹っ飛ばしてくださいね。
by perotan (2012-09-15 00:00) 

paul

perotanさん

ですよね~
でも、4日間、やっと終わりました!
そう、昨夜は、打ち上げでした。
今日は、疲れ果て、一日中、寝てましたよ。
by paul (2012-09-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。