SSブログ

★暑いけど寿司が食べたくて・・・ [鮨]

昨夜は、仕事の飲み会でした

夏に生魚は・・・ と言う方もいますが

魚好きなので寿司屋へGO!

板橋の樽本寿司へ

大将は、非常にユニークなのですが、とにかく美味しいモノ好き

注文しないでも適当に美味しいモノを出してくれます

 

お刺身は フグ、トロ、コハダ、イカ、カニ、ボタンエビ、ウニ

DSC00506.jpg

どれも美味しかったけど、ウニは秀逸でした

 

お酒は、酔鯨の生酒

お刺身によく合います

DSC00508.jpg

 

銀ムツの焼き物

お皿が大きいので、よくわからないと思いますが特大で、コレで一人前

DSC00509.jpg

皮のプルプルがたまりません!

 

ハシ休めに ナスの漬物

DSC00512.jpg

 

最後は、握りを

DSC00514.jpg

 

デザートは、メロンとブドウ  これも美味しかった~

DSC00517.jpg

 

仕事モードで話しが熱くなり、お酒もすすんで 

気が付けば、電車が無いかも・・・

仕方なくタクシーで帰宅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。